焼肉やいち2.0
2026.2.24
#御徒町#御徒町グルメ#御徒町個室#焼肉やいち#隠れ家#焼肉 #和牛#wagyuyakiniku
元の投稿を見る
Google に投稿されました Pinkai Hung Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 入口不算很明顯,但就在御徒町車站旁邊,交通相當方便。一開始會覺得有點可怕,但到了地下室就是很正常的燒肉店,不過沒有很多桌位。這次我們六個人很幸運的幫我們安排在包廂,接待我們的店員(老闆?)笑臉迎人,對小孩非常友善!其他店員就是一般燒肉店員的表情(苦笑),不過燒肉就是肉要好吃,服務即時就可以啦!這次我們點了兩份5780的あか牛3種盛り(3秒ロース・厚切りロース・本日のオススメ)還點了牛舌與カルビ,以三女一男兩小孩來說份量略少,可以再加點一些單品。あか牛不像一般和牛那麼油,完全是吃肉的感覺!頗獲同行友人的好評,相較起來,價格算是很實在!玉米、炸蒜頭也很好吃,顧著吃忘了拍照…是間下次來御徒町,還會想要回訪的燒肉店,開心! Google に投稿されました べいびーとっき Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 カルビが柔らかくてとても美味しかったです!また来ます♪ Google に投稿されました 柯光昱 Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 感謝在日本受到如此親切友善的服務,肉質鮮嫩、香氣十足,非常推薦!! Google に投稿されました 黒輔 Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 初めて飛び込みで伺いましたが快くお迎えしていただき個室に通していただきました! 料理も全て美味しく特に肉寿司、ハラミは最高でした! また是非伺いたいです! Google に投稿されました T Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 おすすめのあか牛3種盛り。熊本の牛がおすすめとのこと。 ロースとカブリは、味がついていて、そのままがおすすめ。本当に軽く3秒くらいで十分、焼くというより、温めるという感じ。薦めるだけある美味しい赤身でした。 電波が届かないので、フリーWi-Fiあり。 Google に投稿されました ikehata ko Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 静かで美味しかったです。